4月のpunto

asacafe2017-04-30


今月の『punto』は昨年11月にやったイベントのランチと同じメニューでした あのおいしかったランチがまた食べられてしかも家でも作れるのはうれしい♪ 合わせてこの日はレッスンの後にの試食の時にワインの試飲会も行われたので、ワイワイと賑やかで楽しい会になりました
・トマト煮込みハンバーガ
・丸麦とツナのサラダ
・フライドポテト&レンコン
・季節野菜のポタージュ
・豆腐白玉おしるこ



もともと8人だったのをさらに私が無理やり参加したので今回のレッスンはなんと9人‼ でもほとんどワイン会のメンバーで気心が知れてる人たちばかりなのでとても楽しいレッスンになりました


試食の時にはさらに試飲会だけに参加する2名が加わって11名 ワインも飲んじゃってるのでもはやレッスンではなくワイン会になってしまってました デザートのおしるこはいつのまにかまーさんが作って出してくれてました

ワインもいつもながらよくわからないけど、どれもそれぞれにおいしくて… 少しずつだけど7本飲んだのかな? そりゃあみんなご機嫌になるはずです(笑)
こうして変則のレッスンは陽気に終わったのでありました