HLAFDIGE 再び

asacafe2017-06-18


5月に初めて行って大好きになってしまった『hrafdige(ラフデイジ)』にまたまた行ってきました
6月と言えば梅雨に入ってるだろうからこの前みたいな気持ちのいいお天気は期待してなかったけど、予想を裏切る爽やかなお天気で念願の外のテーブルで食事することができました
私たちが行った5月から結構認知度が高まってきてとても混んでる日があるみたいだったのでちょっと警戒してたけど、この日はラッキーなことにいいかんじでお客さんが来ててゆったりと過ごすことができました 次の日は予約でいっぱいだったみたいですよ


車で来てるので今回も飲みものはモヒート 前回と違うのは自分でミントを収穫したこと🌱 摘むたびにミントのいい香りに癒されました もちろん味も前回よりもおいしく感じたのは言うまでもありません


そしてこのロケーションの中で食べるランチはおいしくないわけがなく… ほんとに楽しくて美味しくて幸せな時間でした 次は秋にまた来ます!