休日の朝ごはん

f:id:asacafe:20200511021626j:plain

仕事のある日は朝ごはんをゆっくり食べることができないので、せめて休日くらいはちゃんと朝ごはん!と思って最近は真面目に作って食べてます

f:id:asacafe:20200511021830j:plainf:id:asacafe:20200511022012j:plainf:id:asacafe:20200511022042j:plain

ある日はバナナがあるのでバナナトーストとバナナジュース 
先日作ったパンでサンドイッチを作ったり、スーパーでビーツを見つけたのでビーツ尽くしの朝ごはんになったことも…
そして前の晩から朝食べると決めていた鹹豆漿(シェントウジャン) 今回の具はスパムと煮卵とパクチー  見た目滷肉飯(ルーローハン)みたいですが下はご飯じゃなくて豆乳なのでヘルシーです 朝食べたいものがあると起きるのが楽しみになりますよ