ただいま❗️

f:id:asacafe:20200807014001j:plainf:id:asacafe:20200807014021j:plain

引越しの片付けはなかなか進まないけど随所随所で帰ってきたんだなーと思うことがあって感慨にふけってしまいます
帰ってきて一番嬉しかったのは窓から空や木々、夜景や月が見えること 季節の移り変わりも楽しみです

f:id:asacafe:20200808120215j:plain

f:id:asacafe:20200808120239j:plainf:id:asacafe:20200808120302j:plain

東京から大阪に帰ってくる飛行機からも愛すべき大阪の夜景を見ることができました 御堂筋線や梅田、そして淀川が無性に懐かしく思えて食い入るように窓から覗き込んでしまいました 
そりゃそうですよね 生まれ育った徳島よりも長い間暮らした土地ですから 第2の故郷に「ただいま❗️」と心の中で何度も何度も言ってました

f:id:asacafe:20200808122541j:plainf:id:asacafe:20200808122616j:plainf:id:asacafe:20200808122640j:plain