Welcome! asacafe

asacafe2008-06-05

asacafeの家の玄関に新しい仲間が加わりました 先日『ben:chi』さんから連れて帰ってきた小さなフライパンの寄せ植えです ジャンクな雰囲気といいサイズといいここに来るべくして来たってかんじです ちょうどここに多肉植物の寄せ植えを掛けようと考えていたんですけど、適当な入れ物がなくてワイヤーで作ろうかとも思ってたとこだったので、これを見つけた時は「ワーイ!」ってかんじでした いつもこういうの欲しいなぁって物がある『ben:chi』さんに感謝<(_ _)>です 
前からここにいたこの子も仲間が増えて喜んでることでしょう 私自身はもちろんですが、asacafeに来るお客様をきっと楽しい気分にさせてくれると思います 
さっき虹が出たので思わずパチリ☆ 朝からずーっと雨降っててようやくやんだかなぁって思って窓を開けると・・・目の前にふわーっと七色の橋が架かってました 虹を見ると無性にうれしくてはしゃいでしまう私です(*^_^*)
でもこの奇跡の橋はあっという間に真ん中のほうが薄くなってきて・・・(T_T) とてもとても短い命でした でもそんなだからこそ見られた時、うれしいんでしょうね 今度はいつ会えるかなぁ