かわいい食パン

asacafe2008-06-06

今日のパン教室は全粒粉の小さな食パンです パウンド型で焼くのでこのサイズなんです あの大きさでなくてもちゃんと食パンでした
焼きたてを切ってもらって食べました 外はカリッとしてて中がほわほわ! お〜いし〜\(^o^)/ しかもしかもこのパンの袋がまたか〜わい〜!! 先生お手製の食パンスタンプと小さなクリップがポイントです  
家に帰ってから早速サンドイッチにしてみました ベランダガーデンでワシャワシャ育ってるパセリを入れた卵サンドと、きゅうりとハムのサンドイッチ 食べるとまたまた「お〜いし〜!!」(もういいって?) いつも買ってる普通の食パンよりしっとり柔らかなのがおいしさの原因でしょうか? この調子だとあっという間になくなってしまいそうです  
今日のおまけ・・・(そんなコーナーはなかったはずですが・・)パン教室から岡本駅に向かう途中の川でスヤスヤお昼寝中のイノシシ発見! 以前もここでもうちょっとちっちゃなイノシシを見たんですけど・・・ ここはイノシシさんのお昼寝スポットみたいです でもお昼寝の後ちゃんと山に帰れたのかが気になるasacafeです