初・松本クラフトフェア

asacafe2008-06-04


長々と続いた長野・松本レポートもいよいよ最後になりました 最終日は今回の旅の目的『松本クラフトフェア』です 9時からの開催に合わせてこの日も頑張って早起きして、小雨の降る中ホテルからトータル30分ほど歩いてあがたの森へ・・・ ちょっと早く着いたけどopenの準備をしてるそれぞれのブースを見たり、池の鴨や亀を眺めながらおやつを食べたりして時間調整 お客さんがまだ少ないのでゆる〜い空気が流れていました 
そろそろopenしてきたのでゆっくり見てまわりました かわいい柄の陶器の小物や家の形のキャンドル、小さな小さな椅子にフワフワ羊のストラップ・・・ みんな個性的で興味のあるものばかりです でも三谷龍二さんのお店が見つけられなかったのがちょっと残念でした(-_-;) 一通り全部見たつもりだったんですけどね

結局また私は家goodsばかり買ってました(*^_^*) そしてこの日一番のお買い物はくつです ちょっとオーロラシューズにも似てるけど、ちょっとハイカットのものやストラップでも履きやすかったり・・・ とにかく履いてみると「かわいいい!!」ってなってしまったので迷わず購入です 手作りなので2〜3ヶ月かかるけど楽しみに待ってます  

そしてそしてこの旅で家に連れて帰ってきたものたちをお見せします 改めて見てみると“家”ばっかり・・・(^_^;) 煙の出てる家はクラフトフェアDMハガキのお家と同じ作家さんのです(たぶん) これ以上ない“初・松本クラフトフェア記念”ですよね(^_-)-☆