松本・安曇野の旅 part2

asacafe2012-05-27

 
 
お蕎麦を食べた後は松本に来たら絶対に行きたいと思ってた場所へ向かいます 途中ちょっとステキな花屋さん『花屋 ことの葉』を見つけたり、老舗の飴屋さんに立ち寄ったりしながらようやく到着!
  
三谷龍二さんのお店『10cm』 小さいけどさすがの店構え クラフトの影響もあってお客さんが次から次に来てました すぐ隣では三谷さんたちがカレーパーティーをしてましたよ(笑)
 
  
もう一箇所行きたかったのは『LABORATORIO』 こちらも人が多かったけど、cafeにはなぜか静寂感が漂っていました 今度はゆっくりと来てこの静寂感を堪能したいって思いました