秋の終わりの京都さんぽ 後編

f:id:asacafe:20201205105415j:plainf:id:asacafe:20201205105439j:plain

紅葉狩りさんぽでたくさん歩いたのでお腹空きました ランチはいつやってるのか謎?な『THE GREEN』で… 今回は行く前にしっかり営業確認してたのでフラれることはありませんでした(笑)

f:id:asacafe:20201209131346j:plainf:id:asacafe:20201209131425j:plainf:id:asacafe:20201209131507j:plain

ここのソーセージとマッシュポテトが食べたくて仕方なかったんです 見た目を裏切らない美味しさに唸りっぱなしでした 今度はここでお酒飲みながら食事したいです

f:id:asacafe:20201209175730j:plainf:id:asacafe:20201209175658j:plain

大満足のランチの後は少し、いや結構歩いて小さなパン屋さんの『bakery uki』へ… お店は小さいけど美味しそうなパンがたくさん並んでて選ぶのが楽しかったです

f:id:asacafe:20201209180535j:plainf:id:asacafe:20201209180606j:plainf:id:asacafe:20201209180651j:plain

f:id:asacafe:20201209233355j:plainf:id:asacafe:20201210074955j:plain

f:id:asacafe:20201210074923j:plainf:id:asacafe:20201210075051j:plainf:id:asacafe:20201210075022j:plain

晩ごはんまで時間があるので『村上新進堂』でお茶することに お店の奥にある喫茶室はとても落ち着いてゆっくりできるので大好きです この日のケーキのフォンダンショコラもおいしかったです

f:id:asacafe:20201210082038j:plain

f:id:asacafe:20201210082115j:plainf:id:asacafe:20201210082249j:plain

f:id:asacafe:20201210082828j:plain

そしてmayuさんと合流して『コムロテツヤ』で晩ごはん 以前から行きたいと言っていたおでん屋さん『ムロ』の姉妹店で、おでんの他に串カツもあるので色々食べたい私たちにはピッタリかもしれません
〆の釜飯もペロリと食べておひらき 朝から過ごした京都をお腹いっぱいで後にしました