春のパフェパーラー

f:id:asacafe:20210424112816j:plain

冬の緊急事態宣言やコロナ対策の関係で長らくお休みされてた『cafe selen』 4月からまた再開して「早く行きたいな」と思ってたら、 パフェパーラーのお知らせが… いつものメンバーで申し込んだら見事当選㊗️ (chiaさんありがとう🙏) 昨年末以来のパフェパーラーにまた3人で行ってきました

f:id:asacafe:20210429073448j:plainf:id:asacafe:20210429073511j:plain

f:id:asacafe:20210429073239j:plainf:id:asacafe:20210429073340j:plainf:id:asacafe:20210429073422j:plain

今回のパフェは3人とも同じ苺のミルフィーユパフェ 飲み物も苺ソーダにしたので乙女で華やかなテーブルになりました 
食べ進めていくと味や食感の変化が楽しめて最後までワクワクさせてくれるパフェでした 毎回「サイコー!」って思うけど今回もいつも以上に「サイコー❗️」でした