贈り物菓子食堂mouette

『cafe selen』に行く前にちょっと時間があったので前から気になってた焼き菓子屋さん『贈り物菓子食堂mouette』に行ってみることにしました

f:id:asacafe:20210424113110j:plain

超絶わかりにくい所にありましたがなんとか見つけて無事に焼き菓子と生ケーキをゲット 店主さんの丁寧な対応も沁みました 
もう場所はわかったのでまた寄ってみようと思います

f:id:asacafe:20210429075725j:plainf:id:asacafe:20210429075823j:plainf:id:asacafe:20210429075759j:plain

f:id:asacafe:20210501112558j:plainf:id:asacafe:20210501112740j:plainf:id:asacafe:20210501112618j:plainf:id:asacafe:20210501112806j:plain

ここで買った生菓子と焼き菓子、美味しくいただきました お値段も手ごろなのでついついたくさん買ってしまいます 
「友達にあげるんです」っていったらお洒落な袋に入れてくれるので、プレゼントにもいいですね