豊岡さんぽ


豊岡さんぽはまだまだ続きますまずはchiaさんが見つけてくれて、なんとselenさんもおススメのスーパーマーケット『ガンピー穀物倉庫』
とてもゆる〜い雰囲気のスーパーですが、オッ❗️というものがあったり周辺の名だたるおしゃれカフェの焼き菓子が売られてたりして、なかなかの面白さでした

機嫌良く買い物した後は城下町の出石へ… とても小さな城下町だけど、シンボルの辰鼓楼を中心とした古い街並みは旅気分を盛り上げてくれます
もうちょっとお腹が空いてたら名物の皿蕎麦も食べてみたかったです なのでお土産に買って帰ることにしました かわいいパッケージもうれしいですよね
『田吾作』というおはぎ屋さんのおはぎもすごく美味しかったです