学芸大学辺りさんぽ 後編

f:id:asacafe:20200627020617j:plainf:id:asacafe:20200627020642j:plain

『POPHOT』を出て次に来たのは『Maison romi unie』 学芸大学に来たら必ず寄ってしまいます ここでおいしそうな焼き菓子を買ったら少し歩きます

f:id:asacafe:20200704124200j:plainf:id:asacafe:20200704124229j:plain

そしてたどり着いたのは『BOOK AND SONS』 以前は定休日に来てしまったので中に入るのは初めて 写真や美術関連のお洒落な本屋さんで奥には小さなギャラリーがあります テイクアウトのコーヒーも売ってるんですが、この後コーヒー飲みに行くので今回はここで買うのはやめておきました

f:id:asacafe:20200704125414j:plainf:id:asacafe:20200704125437j:plainf:id:asacafe:20200704125459j:plain

f:id:asacafe:20200705013517j:plainf:id:asacafe:20200705013836j:plain

学芸大学さんぽの最後は『humming bird coffee』 さっき我慢したコーヒーをおいしいキャロットケーキと一緒にいただきました 
落ち着いた雰囲気や音楽も好みだし、質問にとても丁寧に答えてくれる店主さんもいい! やっぱりカフェっていいなって思わせてくれるお店です