おいしい西宮ガーデンズ

f:id:asacafe:20210805101322j:plain

『Afternoon Tearoom』 のカレーが食べたくて『西宮ガーデンズ』に行ってきました カレーは予想以上においしかったです お代わりしたかったくらい(笑)

f:id:asacafe:20210806110248j:plainf:id:asacafe:20210806110306j:plainf:id:asacafe:20210806110326j:plainf:id:asacafe:20210806110346j:plain

カレー食べた後は買いもの 『KALDI』や『中川政七商店』でかわいいもの買ってその他にもぶらぶら歩いてショッピングを楽しみました
で、ちょっと甘いものが欲しくくなったので『かんみこより』でふわっふわのどら焼きを食べました あんこや生クリームがなくても(いやむしろなくてもいいくらい)おいしいカステラのようなどら焼きがたまに無性に食べたくなるんですよね

f:id:asacafe:20210806112021j:plain

f:id:asacafe:20210806112133j:plainf:id:asacafe:20210806112056j:plainf:id:asacafe:20210806112115j:plain

ガーデンズは色々他にも気になるとこあるので次はどこにしようかなと考えるのも楽しいです