神戸で買ったもの備忘録

f:id:asacafe:20210726232439j:plainf:id:asacafe:20210726232512j:plainf:id:asacafe:20210804084508j:plain

久しぶりの神戸さんぽは気がつけば買いものもたくさんしてました
『神戸BAL』は『無印良品』をはじめ『TODAY'S SPECIAL』『Madu』と私の好きなお店が入ってるのでついつい長居してしまいます カレーやお菓子などほぼ食べものばかりですがたくさん購入しました

f:id:asacafe:20210804084404j:plain

『大丸神戸店』で必ず寄るのは『Afternoon Tearoom』のパン屋さん 
『A/T』のパン大好きなのにここまで来ないと買えないので、たまに神戸に来ると寄ってしまいます

地下食料品売場ではいつもチラ見のつもりが手土産用のお菓子を買うことが多いですね 今回もちょっと早いけどお盆の帰省土産を買いました

f:id:asacafe:20210804173928j:plainf:id:asacafe:20210804174018j:plainf:id:asacafe:20210804174045j:plain

そして自分用の和菓子もちゃっかりと…(笑)
『弁才天』のちょっと贅沢なフルーツ餅 フルーツによってはケーキよりぜんぜん高かったりするけど気分が上がるので色々買ってしまいました
付けてもらった糸で切るととてもきれいな断面が現れて感動しますよ

f:id:asacafe:20210804084609j:plain

f:id:asacafe:20210804172605j:plainf:id:asacafe:20210804172659j:plainf:id:asacafe:20210804172737j:plain

最後は阪急三ノ宮駅の西口で見つけた『台湾カステラポンポン』 でノーマル台湾カステラ買って終了 
またもや買い出しツアーになってしまった神戸さんぽだったのでした

f:id:asacafe:20210804084128j:plainf:id:asacafe:20210804084231j:plainf:id:asacafe:20210804084303j:plain