みんなで晴レノ日と…

待ちに待ったみんなとの篠山ドライブ ちょっと肌寒いけどお天気はまずまずでよかったです 
真っ先に向かったのは『晴レノ日』 みんなをここに連れてきたくてしかたなかったんです 開店と同時に入ったのでゆったりとお茶することができました みんなも気に入ってくれたみたいで良かった🎶


私たちの後来たお客さんはテイクアウトだったりおひとりさまだったりだったので、思いのほか長居してしまいました この日のメインの予定は14:30からの『HOVEL kusayama』なので時間はたっぷりあったんです
たっぷりありすぎて次どうする?ってなりましたが、いつもの『おばあちゃんの里』で買い物した後『星月夜』というおはぎのお店に行ってみました

風情のある日本家屋の中に入るとカラフルでかわいらしいおはぎが並ぶショーケース どれも美味しそうですが一気にたくさん食べられないので3個で我慢しました
イートインもできるみたいですよ
おはぎの次はパン🥐 私の篠山ドライブの定番になりつつある『ちいさなパン畑』にもみなさんをお連れしました お目当ての小さなパンはだいぶ売れててほとんど残ってなかったけど、大小のジャムパンが買えたので満足です やっぱりここのパン美味しい 私好みの味なんです