淡路島のnew spot

実家に帰る途中淡路島に寄り道 目的地は先月できたばかりの『TAKAMURA COFFEE ROASTERS FACTRY AND CAFE 』
大阪の本店もなかなかの広さだけどここは元体育館?というような建物で、さらに広々して解放感のあるお店でした
2階に上がると向こうのほうに青い海が見えてリゾート感も満喫できます 開け放たれた窓からは爽やかな風が入ってきてサイコーに気持ちよかったです
昼ごはん代わりのホットサンドを食べながらこの新しいカフェの空間を楽しんでました テイクアウトしたドーナツはもちっとしてあっさり目でいくつでも食べられそうなおいしさでした
帰省する時の寄り道としてまた立ち寄ろうと思います