JOZU+


豊能町にある『上手工作所』手がけた発酵食とオリジナル家具の複合施設『JOZU+』に行ってきました 
まずは発酵食レストランでランチしてその後二階のカフェでお茶しました 
レストランもカフェも広々して気持ちよくて居心地良かったです 会社からだと30分くらいで来れるのでちょくちょく来てしまいそうです

カフェには本がたくさん並べられていてお茶しながら好きな本を読めるのもうれしい♪ そしてここで食べた桜のパウンドケーキがびっくりするほど美味しかったので、他のものも食べてみたくなって色々テイクアウトしてしまいました
工作所が作った複合施設だけあって家具や木工雑貨なんかもあって買い物も楽しめます
この日は土曜日だったので隣の黄色いコンテナのお店もやってたのでそちらでもお買い物を… お稲荷さんはラス2でした 買えてよかったです だって美味しかったから
ドーナツも全種類セットのをかったんですが、どれも美味しかったです また次も土日に来なくては!と思いました