JOZU+


『とよのコスモスの里』のコスモスを堪能したあとは近くにある『JOZU+』に寄ってランチやおやつ、買い物を楽しみました


前回来てお茶した2階のカフェ『閑日』で軽いランチを… 外の緑を見ながらゆっくりいただきました フライドポテトがホクホクで添えられたチーズソース(?)をつけて食べるとビックリするほど美味しかったです このポテト目当てにまた来てしまいそう(笑)
別棟のコンテナエリアではアイスクリームを食べました 土曜日の夜だけやってるピザ屋さんができてて気になりました 昼間もやってほしいです
そしてお稲荷さんも買ってお店を後にしました 会社からだと意外に近いのでまたふらっと寄り道しようかな