monthly kyoto 12月 part last

そしてmonthly kyotoの最後は京都駅
『美術館えきKYOTO』の展示 「柚木紗弥郎life-LIFE展」がどうしても観たかったんです


版画、肉筆画、テキスタイル、そして柚木さんの好きなものコレクション
どれもこれも私の好みにもピッタリマッチして、全部楽しく観覧させてもらいました

ミュージアムショップも楽しかったです かわいいネコのクッキーを見つけたので買ってしまいました 箱もかわいいんですよ
クリスマス時期の京都駅 以前来た時は大きなツリーがあったような気がするけど、今年は大階段をスクリーンにしたプロジェクションマッピングでした 
次々に変わる映像を見てると時間の経つのも忘れます
最後はいろんな京都タワーで〆 今年一年毎月楽しませてくれた京都に感謝です
来年は毎月とはいかないと思いますが、まだまだ行きたい所見たい場所、再び訪れたいお店がたくさんあるので京都に足を運びたいです