スタバとマクドの期間限定メニュー


昨年飲んで美味しかった『スターバックス』のメロンフラペチーノ🍈がさらにパワーアップして戻ってきました そりゃ飲まないわけにいかんでしょってことで早速(´౿`)
やっぱり美味しかったです 暑くなってきたらまた飲みに来ます
『マクドナルド』の期間限定も気になるので来てしまいました まずはベーコンポテトパイ 初めて食べたけどちょっとグラタン風?で美味しかったです めっちゃ熱いけどハフハフしながら食べるのが醍醐味です
そしてマクドといえばチキンタツタ! 毎年チキンタツタの時期になると行かずにはいられません 今年は柚子がほんのり香るおろしが入ったチキンタツタが出たのでそれを選びました 桃のスムージーも美味しかったです