秋の篠山ドライブ🚙 前編


あまりにも天気がよかったので思い立って栗と黒豆を求めて篠山までドライブしてきました
まずはやっぱり『oito』のモーニングから 篠山でモーニングをやってる所なかなかないのでここは貴重なお店なんです 
この日も素敵な雰囲気の中でアーモンドバターのトーストとウインナーコーヒーの朝ごはんで気分のいいスタートがきれました

朝ごはんの後は古い街並を散策 いつ来てもこの辺りは情緒があって、歩いてるだけで遠くを旅してるような気分になれます
そして今年もくり餅を買いに『あくさや』へ… 念願のくり餅とオマケの柚子を無事ゲットできました
かわいいおばあちゃんもお元気そうでよかったです また来年も来るからね