秋の篠山ドライブ🚙 後編


この時期に篠山に来た一番の理由は『breath&roy』の栗🌰の渋皮煮が食べたかったから プラス栗のジェラートも気になるのでもちろんそれもいただきました
気持ちのいい縁側付近の席で手入れの行き届いたお庭を眺めながらゆっくりとおいしい色々を味わいました コーヒーがポットでサーブされるのもうれしい🎶


篠山城の城下町の辺りを堪能した後は少し北上して大好きなカフェ『晴レノ日』へ… 久しぶりに行ったけどやっぱり大好き‼️って思いました
特に窓から見える長閑な風景が最高の癒しです 滋味深い味の篠山茶も美味しかったです
そして最後はやっぱり『おばあちゃんの里』 だいぶ野菜は少なくなってたけど栗と黒豆のごはんや大好きな卵焼きの巻き寿司や黒豆の枝豆が買えたのでよかったです 
秋の篠山ドライブ🚙は色んな意味でサイコーでした