夙川さんぽ


梅を観た後は岡本から夙川に移動して『ハットジューンベリー』でお昼ごはん この時期になるとカキフライを食べに来るのが楽しみなんです 
今回も大粒でジューシーなカキフライ、美味しかったです
ランチの後は夙川駅を挟んで向こう側にある『三ツ豆珈琲 夙川店』でお茶しました 駅の近くにこういうちょっと立ち寄れるカフェができてくれてうれしいです 桜の季節はここでテイクアウトして夙川沿いでお花見🌸なんてのもいいですね
この辺りに来たらこのかわいいパン屋さん『torico』にも寄っちゃいます 半地下だけどおひさまの光が入り込む店内はとても可愛くて、パンも美味しそうに見えるのでついついたくさん買ってしまいます
夙川さんぽの最後は『カトリック夙川教会』の前にあるオシャレ八百屋さん『afgri veg』でお買い物 ここに来ると珍しい野菜にたくさん出会えるので楽しいんですよね 近くにあったらきっと通い詰めちゃいますね