夙川→苦楽園→鷲林寺

帰阪3日目はランチから 
この時期になると食べたくなる夙川の『ハットジューンベリー』のカキフライを食べてきました ここのふっくらジューシーなカキフライはいつ食べてもほんとにおいしい そして寒い季節の到来を実感しました

f:id:asacafe:20191220225658j:plainf:id:asacafe:20191220225735j:plainf:id:asacafe:20191220225757j:plain

ランチのあとは歩いて苦楽園の『DENQUIN TO-GO』へ… さすがにランチは食べられないので(笑)お茶だけにしましたが、ここも帰阪した時には行きたくなる素敵なお店です

f:id:asacafe:20200101134404j:plainf:id:asacafe:20200101134443j:plainf:id:asacafe:20200101134515j:plain

最後は最近できたばかりの『TAOCA COFFEE』の新しいお店に連れてってもらいました 西宮と宝塚の間の小高い丘の上にある『[ TAOCA COFFEE 鷲林寺ロースタリー ] 』はもちろん見晴らし最高 お店も思ったより広くて気持ちよかったです
車じゃないと来られない場所なのに次々とお客さんが来てて、できて間もないのにすでに大人気なんだなーって思いました 宝塚の家から30分もかからないのでまた来てみようと思います

f:id:asacafe:20200101195820j:plainf:id:asacafe:20200101195906j:plainf:id:asacafe:20200101200019j:plainf:id:asacafe:20200101200045j:plain

今回の帰阪は3日間あったので髪切ったり掃除したり、そして行きたいとこに行って会いたい人に会えて心満たされました 
次の帰阪は年末年始です