ベリーな夙川

f:id:asacafe:20211219105123j:plain

『anjico』に行く前に『ハットジューンベリー』でランチ 冬になるとここのカキフライが食べたくなるんですよね
でも今回は欲張ってハンバーグとのセットにして大好物祭りにしてみました
デザートにプリンも付けてしまいました おいしかったんですが結構むっちり詰まったプリンで一気にお腹いっぱいになりました(笑)

f:id:asacafe:20211228101456j:plainf:id:asacafe:20211228101711j:plainf:id:asacafe:20211228101413j:plain

f:id:asacafe:20211228101529j:plainf:id:asacafe:20211228101624j:plain

『ハットジューンベリー』もベリーですがもう一軒夙川にある『喫茶ベリー』にも行ってきました
カラフルな色のクリームソーダがたくさんあって迷ったけど「桃もあります」っていうのを聞いて迷わず桃のクリームソーダにしました 
出てきたのは乙女な色でかわいいクリームソーダ 味もおいしかったです 添えられたクマちゃんのクッキーもかわいかったです 
いろんなものが雑然とありますがなぜか落ち着く喫茶店でした

f:id:asacafe:20211228114722j:plainf:id:asacafe:20211228114246j:plainf:id:asacafe:20211228114600j:plain