6月の帰省便り

6月は誕生日と父の日があるのでお父さんにお酒をプレゼント🎁 が第一目的な帰省でした
あとは掃除洗濯買い物➕おつかいでたぬき₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎の郵便局へ… たぬきに見つめられながらお金おろしました 笑
そら₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑は前にもまして流れるお水大好きになっててトイレのドアを開けるとすぐ入ろうとするのが可笑しかったです

楽しみにしていた花は紫陽花がもっとあるかなあと思ったけど昨年暮れに植木屋さんが刈り込み過ぎたせいか一番大きな木に花がぜんぜん咲いてなくてちょっと残念 その代わりにちょうど今が開花時期だったアガパンサスをたくさん持って帰ってきました
そして帰り道、夕日がちょうど海に沈みそうだったのでそれが見られるかなぁと思って『南淡路サービスエリア』に寄ってみたけど… 角度的にぜんぜん見えませんでした😭  毎回こんなことやってる気がします せっかくなのでしらす丼定食を食べて帰りました