家にあるもの総動員ごはん


暑いと外を出歩きたくないので極力車で移動できるところを選んで出歩いてるんですが、ついに買い物に行くのも面倒になってしまい、早番終わってからまっすぐ家に帰ってしまったためにプチ食糧難に陥りました
でもおかげで家にあるものでなんとかしようと普段使ってない強力粉とホームベーカリーで食パン焼いたり、オブジェ化してた缶詰を片っ端から開けたりしてストックスペースがだいぶスッキリしました

ちなみに食パンの一部はホットサンドになりました(実家でホットサンド作ったらまた食べたくなってしまったので)
これいつの?ていうパンケーキミックスも恐る恐るでしたがおいしくいただきました 笑
ちょっと楽しくなってきたのでまた残りもの発掘して色々作ってみます