夏の終わりの篠山ドライブ 4


篠山ドライブの最後は『yokachoro tanba』でちょっと早めのばんごはん 
ここは以前から行きたいと思ってたし何度か近くまで来てるんですが、お店がオープンするのが15時からというのがネックでなかなか来るとができませんでした

やっと来ることができたお店は外観も素敵だけど中に入るとその奥行きの広さに驚かされました 古い洋館をいいかんじに利用していてほんとにお洒落なお店でした
甘いものは『寧日』で食べてたのでここではビーツのお素麺とオリーブのポテサラをいただきました
ビーツのお素麺がめちゃくちゃおいしかったのでビーツのパスタソースとあとはパッケージが気になったトマトソースやお店の方のオススメの塩酒麹を買って帰りました 他にも気になるもの色々あったのでまたちょくちょく来たいと思います
この辺りの建物は統一感はないけど特徴のあるものが多くて歩いてても楽しかったです もうちょっと涼しくなったらもっと広範囲を歩いてみようかな