今年最初の・・・

asacafe2007-01-09

2007年最初のお花のレッスンでした またいつもの楽しい仲間が集まりました 早速りつ子さんが持ってきてくれた桜茶とmikabutaさんのごま蒟蒻饅頭でお茶しました 窓の外は寒い冬空ですが湯のみの中には春が来たみたいです おこたでお茶しながらおしゃべりしてると本来の目的を忘れてしまいそうでした エヘヘ(*^_^*) 
今日のお花は春っぽいかわいいお花たちアイスクリームのコーンみたいのが3つある花器に楽しいかんじでアレンジです ここにも春が来てます
 
 
そしてレッスンの後のお楽しみ(^v^) 第二のお茶の時間です(えっ食べすぎ?) ちょうど一ヶ月後がasacafeの誕生日だからって円いケーキを買ってきてくれました ワーイ\(^o^)/ ものすごくアートなチョコレートケーキです  薄い板チョコがガラス細工みたいだし、チョコでくるまれたナッツがピカピカした宝石みたいで・・・食べるのがホントもったいなかったです なんていいながらちゃっかり4人で完食しましたけどね