いろんなトマト

asacafe2007-07-25

これ何だかわかります?トマトジャムなんですよ!今、私の実家ではトマトがじゃんじゃんとれてて困ったお母さんが食べきれないトマトをいろいろなものに変身させてるんです 
まずはこのトマトジャム 「え〜!甘いトマト?」って思ってました でもこれが意外といけるんですよね トマトって言われなければ何だかわからないかも・・・ 結構甘いです でも小さく刻んだ皮付きのレモンも入ってるので、それがさわやかなアクセントになってておいしい o(>_<)o
もう一個のはトマトのピクルス こうやって写真でみるとさくらんぼみたいにかわいいしキレイですよね ちょうどカレーを作ったので薬味にしてみました  すっごく合います あっそういえばカレーにもトマト入れたんだった これだけトマト食べると、ものすごーく健康になりそうな気がします