おいしい提案

asacafe2007-08-13

懐かしくないですか?<蕎麦ぼうろ> 小さい頃は家によくありました 袋ではなくこの模様の缶に入ってるのがうちの定番です
でも子供の私にとってはこのお菓子(クッキー)は固すぎたのか、あまり好んで食べた記憶がありませんでした   食いしん坊の私にはめずらしいことです その影響で大人になっても自分で買ってまで食べることがなくて・・・すっかりご無沙汰してました

先日『yuddy』で食べたパフェにこの和風クッキーが入ってたんです コーンフレークのかわりに何か入ってるなぁって思って、食べながら何だろう?って考えてたんですけど・・・ わからなくてお店の方に聞いてしまいました(*^_^*) 
「あーそれみなさんによく聞かれるんですよ」といいながら快く教えてくれました これが蕎麦ぼうろとの衝撃的な再会だったというわけです 「君ってこんなにおいしかったんだね」ってかんじ・・・
早速買ってきて自分でもやってみました 粒子の粗い蕎麦ぼうろにアイスクリームがしみ込んでおいしいo(>_<)o みなさんも是非試してみてくださいね!