「おかわりください!」

asacafe2007-08-29

月に数日間だけ営業される芦屋の『ben:chi』さんにまたまた行ってきました “秋の気配”なものをいくつか買って、たくさんおしゃべりしてお店を後にしました 来月も楽しみだなぁ(^v^)
★☆★
しゃべりすぎてすっかりおなかがすいてしまったので近くで晩ごはんです 昨日ネットで調べててちょっと気になってた『cuisine Peri亭(キュイジーヌ ペリテイ)』に行ってみました JR甲南山手にある洋菓子屋さん『Peri亭』の支店みたいです どうりでお店入ったところにケーキのショーケースがありました 
初めてのお店ってお料理を一口食べるまでがすごく緊張(>_<)ですよね まず最初に出てきたのが最初の写真の<ハムのムース> いきなりデザートが出てきたのかと思いました しかもハムでムースって?ってかんじで恐る恐る口に入れてみると・・・ 「おいし〜♪♪♪」 もうわかりました ここのお店おいしいです! そのあとの前菜もメインかと思うほどのボリューム お野菜もすごくおいしくてあっというまにペロリ(*^_^*) 
メインは前菜以上のボリューム 自家製のハーブ入りパンも大好きな味でした最後に飲み物がついて3千円を切るこのコース、かなりお薦めです 今度はランチで来てみたいなぁ  今回おなかいっぱいすぎて食べられなかったケーキも次はぜったい食べたいし・・・ 勇気だして入ってみてよかったぁ♪