懐かし味のCAKE

asacafe2007-12-07

みなさんはこのケーキ知ってます?『ユーハイム』の“フランクフルタークランツ”です だいぶ前に『Porte』に行っておしゃべりしてた時に話題になったケーキなんです この時私はこのケーキを知らなくて話題についていけなかったんです 『ユーハイム』といえばバームクーヘンでしょ?
その後mikabutaさんがこのケーキを買ってきてくれて初めて食べました 見た目はずっしりしてるけど食べてみると意外にも軽い(・。・ バタークリームなのにね 小学校の給食でクリスマスにでてきた一人用のケーキが大好きだったんですけど、ちょっとその味を彷彿させる懐かしい味 シンプルな姿も潔くてスキです これで私もすっかりこのケーキのファンになってしまいました えへへ(*^_^*)