asacafeの冬仕度

asacafe2007-12-04

12月に入っていよいよ冬らしい空気になってきましたね いろいろ冬の準備をしなくては・・・と思いつつなかなか実行に移せません 12月はこれからも予定がずーっと詰まってて買い物に行く時間もあまりないんです 

今日もほんとは服なんか買う予定はなかったんですけどね ましてやサンタさんのオーナメントなんか・・・ なのにいつのまにかサンタさんはasacafeの家に来てました 
ル−ムシューズは中がモコモコしてすごくあったかいです 毎年履きすぎて冬が終わる頃にはボロボロになってしまうので毎年新調しています 今年もきっと活躍してくれると思います