昨日出会ったかわいいもの

asacafe2008-01-27

昨日『m-int神戸』でお茶した時に頼んだカフェオレ 私はうさちゃん♪ 目の前に来た時にはかわいくて、うれしくて、「わー\(^o^)/ うさちゃんだぁ」って言ってしまいました でも、友達のくまちゃんカフェオレを見ると「あっそっちもいいなぁ・・・」なんて浮気心(*^_^*) 
そして下の写真は昨日雑貨屋さんで買ったかわいいものたちです うちにはバターナイフがこれで4本目か5本目?です なんかスキみたい 『Hutte』で買った北欧の切手もかわいいでしょ? ムーミンシリーズがお気に入りです 動物切手は未使用なのでノルウェーかどこかの国からだと実際に使えます まぁ使うことはないと思いますけどね