THANK YOU! 『mariaco』

asacafe2008-01-28

いよいよ2月いっぱいで神戸北野の『cafe mariaco』とお別れです でも以前の予定の福岡よりはだいぶ近い須磨へのお引越しなので、さみしさもあるけど期待と楽しみもいっぱいあります 
北野の『mariaco』とは出会ってからまだ1年もたってないんですけど、気がつけばずーっと前から来てるみたいにホッとする場所になってました 
ウクレレライブを楽しんだり自分だけのブラウスをオーダーメイドしたり、私自身の小さな作品展やワークショップも体験させてもらったし・・・ ほんとにたくさんの出会いと刺激と癒しをもらった気がします bebeさんが丁寧に心を込めて作ったお料理やお菓子にもいつも感動してました
そんな『mariaco』では今“さようなら北野まりあこ”の展示が始まってます 私もmariacoカレンダーを置かせてもらってます それにプラスして手作りのcardを送りました 先日のウェルカムボードみたいに小さなかぎ編みのモチーフとかわいいボタンをつけてオリジナルのcardを作りました 感謝の気持ちはこのcardに収まりきれないけど、気持ちは伝わるといいなぁって思います