風に揺られて・・・

asacafe2010-09-26

 
久しぶりに『SEWING GALLERY』に行ってきました お目当てはカワシマモモコさんの個展と小さなお茶会 
星ケ丘はもう秋があちらこちらに来てましたよ でもいつの季節に来てもほんとに絵になる場所です


  
  
DMで見ると普通の絵に見えた作品が、実はきれいに染められた布にポイントで刺繍がしてあるということがわかって、ビックリ&感動でした ほんとにほんとにかわいかったo(* v *)o そして気持ちのいい風を感じながらカワシマさんお手製のパンとAOさんのおやつとで、お茶をいただきました 
  
  
ギャラリーを出てcafeのほうに行こうとすると、大きな大きなくじらが・・・(笑) ミロコマチコさんの描く海の動物たちがそこかしこに点在してました 野原を泳ぐくじらの周りにはウミネコ、小さなお魚もいて楽しそう♪
そしてやっぱりここに来ると、いっぱい撮りたくなってしまうんです(*^_^*) 
   
    
cafeの外で誰かの爪弾くウクレレと虫の声がコラボしてステキなBGMになってました そしてこの日が見納めのくじらちゃんがここで泳ぐことを名残惜しむかのように、めいいっぱい風を受けてはためいているのを眺めながら、おいしいコーヒーを飲んでました