美味しい可愛いお買いもの+


せっかく梅田まで行ったんだからと『クリスピークリームドーナツ』の年末年始限定ドーナツを買って帰ることにしました
干支にちなんだうさちゃん🐰と雪だるま⛄️を無事ゲットできました(このドーナツは次の日までだったので)
最後は買ったものではないのですが… 毎年楽しみにしているお年玉付き年賀状が今年は2枚当たってたので(もちろん切手シート)もらいに行ってきました
ほぼ毎年数枚は当たるのでどんどんコレクションが増えてきてるんですが、前のと見比べてみるとここ数年のはデザインが可愛くなってきてて当たると結構うれしいんですよね
今年のうさぎ🐇の切手もコレクションするのが楽しくなるようなかわいさでした もうすでに来年のが楽しみです(笑)