買い物の後は・・・

asacafe2008-04-28

先日の雨の中のドライブとロハスフェスタで見つけて家に連れて帰ったものを紹介します  まずは右の写真の白い椅子 ロハスフェスタの『days』というお店で散々迷って買ったものです 私と同じように迷ってる人がいたので「やっぱり買う!!」ってことになりました 一緒に電車に乗って帰ってきましたよ 
帰る前に太陽の塔と記念撮影 すっごくかわいいでしょ? 実際に座ると危険らしいのでディスプレイ用にしてみました 玄関のドアを開けるとかわいくお出迎えしてくれます 


このアンティーク風の缶もロハスフェスタで買ったものです 紫のお花は『風雅舎』で見つけたものです コラボしてみました お家みたいなのは小さな棚 家好きな私、これは外せませんでした(*^_^*)
これは『Footpath』で見つけた古い建具です 窓枠ですね さすがに実際に取り付けることはできないので立てかけるだけですけど、結構雰囲気でるものです 青い穴あきのお玉(?)はロハスフェスタで一番に買ったもの 最初値段を聞いたら「1700円!」って言ってたのに買う時には「1500円でいいです」だって ラッキー
これも同じく『Footpath』で買った窓枠 同じものが2つあったので観音開きの窓みたいにしたらおもしろいかも・・・と思ってこれを選んだんです 向こう側は壁だけどなんとなく窓に見えません? 
もう一つのはお気に入りの布を入れて額みたいにしてみました こんなふうに使われるとはこの窓枠も思ってなかったでしょうね