またやります!

asacafe2008-06-24

昨年の秋に『anjico』で行われた≪風のマーケット≫が今年も開催されることになりました\(^o^)/ 第一回は何もかもが初めてで手探り状態だったけど、思った以上のお客様に来ていただいてみんな大感激でした なので、またそんな感動と達成感と新しい仲間ができる喜びを味わえると思うとうれしくて・・・ 

作ることはスキだけど自分で使うものしか作らなかった私が、このマーケットに参加することで今までと違う自分に会えたような気がします 何を作るか考えるのは苦しい それを上手に作るのもたいへん なかなかできなくて焦る でもその先には今まで感じたことのなかったさわやかな充実感がありました 
1年に1度だけすごくがんばることがあってもいいかな?って思います(え?もっとがんばれって?) そのペースが私にはちょうどいいのかもしれません 昨年みたいなギリギリ大作戦はもうこりごりなので、ペース配分を考えて楽しみながら作っていけたらなぁって思います