つながりのお話

asacafe2009-12-03

 
『anjico』に行った日はほんとに盛りだくさんで、昨日UPした『ウーバレゴーデン』の次に『ben:chi』さんに行こうとしてました でも、その前にちょっとお茶したいねーってことになって、急遽西宮で途中下車です 
『ben:chi』さんのblogでも紹介されてた『cafe caho』は、できたばかりのかわいいcafeでした 『ben:chi』さんのライトやワイヤーの雑貨がとてもお店に馴染んでて、なんだか初めて来た気がしなかったです(笑)
  
そのcafeに入った時、なぁんか視線感じるなぁって思ったら・・・ さっき『anjico』で一緒にお茶いただいておしゃべりしてた方たちじゃありませんか(・o・) ここでまた会うとは・・・ つながってます さらにその後、『ben:chi』さんに行くってとこまで一緒!^m^ やっぱり同じものがスキな人たちって行動パターンが似てきちゃうんですね でも、こうやってつながってくのってやっぱりうれしい♪ これだからお出かけはやめられません♪