伝わる気持ち

asacafe2009-03-04


先日atorioさんから小さな贈り物が届きました 開けてみると・・・ 後藤義国さんの箸おきでした(・o・) ビックリビックリ!! 小さなお手紙には「アドベントカレンダーのお礼です ようやく気に入ってもらえそうなものを見つけたので・・・」というかんじのことが書かれてました
このかわいい箸おき、『anjico』での“後藤義国展”では開店してすぐなくなってしまってたんです 後藤さんが「小さいわりには手間がかかる」とおっしゃってたので、どんな箸おきなのかなぁ?ってすごく気になってました その箸おきが目の前にあるなんて・・・(*_*) 感激です
atorioさんとはまだ実際にお会いしたことがないんですけど、実はどこかですれ違ってるかも・・・ってくらい行くところが重なってて、スキなものもきっと似てるんでしょうね なんでそんなに私が喜ぶもの知ってるの?って思ってしまいます ずーっと私のこと、気にかけてくれてたってこともうれしくて・・・ この小さな箸おきが無性に愛しく思えてきます atorioさん、ありがとうございました<(_ _)> きっと大切に使いますね