雨音を聞きながら・・・

asacafe2009-03-06

今日はパン教室 外は雨だけど小さな教室の中はあったかくて楽しい空気に包まれていました mikabutaさんが持ってきてくれてた『ひだまり菓子店』のシュークリームをpanu先生といただきました みんな食べたあとは粉砂糖まみれです(笑) パン生地を発酵させてる時間におしゃべりするのがもう一つの楽しみになってます
今日のパンはきなこパン ちょっとお得な2種類です 
1つはシンプルな甘さ控え目のまるいきなこパン もう1つのドーナツ状のは黒糖を巻き込んだ少し甘いパンです きなこと黒糖って・・・ゴールデンコンビですよね? 食べる前からおいしいのはわかってました
焼きたてのパンをはふはふしながらほおばる瞬間は、ほんとに「幸せ〜♪」って思います 気がつけば大きかった雨音はいつの間にか小さくなってました しゃべることに夢中で気がつきませんでした(*^_^*)