2011 last panu

asacafe2011-12-18


今日は今年最後のパン教室 今年も皆勤賞!!(*^^)v 
でもやっぱり家ではほとんどパンを焼かないダメダメ生徒です f^_^;)
今月のパンは「栗と胡桃の小さいクグロフ」 見た目も愛らしく、食べるとマロングラッセの甘みが広がって幸せ〜な気分になれるパンが焼けました 実は私マロングラッセ苦手なんですが、ここに入ってるとなぜかおいしく食べられるから不思議  
そして今月はX'masの月なのでpanu先生がシュトーレンを焼いてきてくれました シュトーレンってほんとはどういう味なのかがイマイチわかってない私ですが、先生のはものすごくおいしいってことだけはわかりました(笑) きっと正解の味なんてなくて、自分がおいしいって思えるものがその人のシュトーレンの味なんでしょうね 

今年もたくさんのパンを教えてもらいました 来年は家でもパンを焼く回数が増えそうな予感がするので、さらに気合を入れて『panu』に通いたいと思ってます panu先生、来年もよろしくお願いしま〜す(^v^)/