今年最後の・・・いろいろ

asacafe2008-12-28

会社の同僚のshioちゃんが今月誕生日だったので、先日ランチしにいった『menu(ムニュ)』でささやかにお祝いしました 

あったかぁい雰囲気のお店でおいしいお料理をいただきながらわいわい♪ ちょっとした忘年会も兼ねてます 女の子だけのかわいい忘年会 今年もいろんなことがあったけど、最後はまた食べてしゃべって笑って終われそうです 
お料理がでてくる度にみんなの目がキラキラしてました もちろん私も(^v^) どれもほんとにおいしかったぁ 
デザートの後は・・・ 今回のために特別に作ってもらった『ひだまり菓子店』のバースデーケーキ♪ 見た目もおいしそうだけど、食べると感動的なおいしさでした
いちごとバナナの大好きな私にとっては夢のようなケーキ! って私の誕生日じゃないのにね(*^_^*) ひだまりさんの愛犬レオくんもこんなとこにいましたよ こんな遊び心がひだまりさんらしいです 
切り分けてもらったケーキを目の前にして、みんな「え〜!おっきい〜!食べられるかなぁ?」なんて言ってたけど、気がつけばみんなのお皿からケーキはきれいになくなってました(笑) 女の子の秘密兵器“ベツバラ”です
おなかも心も満たされて、みんな幸せな気分で「よいお年を〜」と言って家路につきました