イングリッシュマフィンブーム

asacafe2009-06-25

今月のパン教室は五穀入りイングリッシュマフィン 普通のと違って五穀のプチッとした歯ごたえと香ばしさが、楽しくておいしいパンです 癖のないあっさりしたパンなので、和風のおかずをはさんでもおいしいそうです 早速やってみよう!!
偶然にも教室の近くにイングリッシュマフィンとベーグルのお店があるらしいので、来月のレッスンの時に寄ってみようと思ってます 先日のyuさんちのいえごはんでもイングリッシュマフィンサンドをいただいたし、どうやら私の中でブームが来てるみたいです
今日のランチは『cavalluccio verde(カバルッチョベルデ)』というイタリアンのお店 いつもと違う道を通ってて偶然みつけました

店頭にデリカテッセンがあってちょっと外国みたいな雰囲気 お料理はパスタがとても凝ったものが多くておいしかったです 3人で別々のものを頼んで全部味見しました(*^_^*) 結構岡本には詳しくなってきたと思ってたけど、まだまだ知らないところがあるもんですね 来月のパン教室と岡本ウロウロが楽しみです♪