“てふてふ”と“ふみふみ”

asacafe2010-01-18

先日yamyam KIKAKUさんの雑貨展を見に中崎町『caneton(カヌトン)』に行ってきました 偶然作品を補充しにきてたyamyamさんと会えてお話もできたし・・・ヨカッタ(^v^)

yamyamさんの描く絵はほんとにナチュラルで大好きです♪ 今回連れて帰ったのは左の写真のカードのセット 以前別のとこで買ったPRA-charm(写真右)を家まで送ってもらったんですが、その時こういうカードに宛名を書いて貼ってあるのがめちゃくちゃかわいかったので・・・(*^_^*) 実際使われてるのを見ると「そっかぁ!」ってなって欲しくなってくるんですよね 27日までやってるので、是非!!