駅前cafe

asacafe2010-03-02

駅から徒歩1分って書いてあったからもうちょっと歩くのかと思ってました でもこの『SIMPLE+』というcafe、京阪電車の「滝井駅」を出るとほぼ目の前にあって、実質1分もかからなかったんです 「滝井駅」という駅には馴染みがないけど、駅からすぐってのはほんとにありがたいですね
   
    
2人の女の子がやってるこの駅前cafeは昨年の11月30日にできたばかり でも、ランチの時間には次々とお客さんがやってきて、メインのお部屋の2階はもちろんのこと、カウンター席だけの1階にもお客さんが・・・ すでにすっかりこの街に愛されてるみたいです ランチはもちろんのこと、お菓子もすごくおいしいのがうれしい♪ 焼きたてのバナナのケーキおいしかったぁ(* v *) 
なかなかこの駅に降りることはないけど、近くまで来たら途中下車したくなってしまいそうです