喫茶と酵母パン

asacafe2010-09-02

 
十三にすてきなお店がひっそりとOPENしていました 名前は『ひやわま』 なんかアナウンサーの発声練習みたい^m^ すぐには覚えられないなって思ってたけど、漢字を見るとなんか覚えられそうな気がしてきました 『灯柔間』 なんだかやさしい名前です


  
  
お昼だったのでパンプレートを注文 大きなお皿に食べやすくカットされたパンが3種類と、じゃがいもペースト、フルーツ、そしててんこ盛りのサラダがどど〜んと乗って出てきました パンはお皿によって別々のものを出してくれたので、半分ずつにして交換 6種類のパンを食べることができました どのパンもそれぞれにしっかり特徴があって、ほんとにおいしいんです♪ そして一緒に飲んだコーヒーがまたおいしくて・・・o(* v *)o
一人でパンを焼いてるので少しずつしかできないんですけど・・・という店主さん なんか無性に応援してあげたくなってしまいます(え?おせっかい?)